※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容サロンでの未経験パート勤務について不安です。お店の運営やお客様確保の方法がわからず、お店が潰れる可能性はありますか?教えてください。

近所のエステサロンで未経験なのですが、機械をメインに扱うところでパートで勤務する予定なのですが、経験のある方教えてください!!

そこは、オープンして一年ほど。
お客さんはまだそんなにいないようで…

美容サロンでの仕事内容があまりわかっていないのですが、
やはりみんなでお店を作り上げていくかんじですよね??

お客様確保のために、チラシ配りやミーティング、ネット戦略などお客様が例えば一日誰も来なくても、そうゆうのをしたり、練習したりとゆうかんじですかね?

あまりお客様がこれられないようだとしたら、お店が潰れてしまうこともありますか💦?

色々と不安なので、教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お客さんが来なくてオープンで1年で潰れました!
お客さんが来ないため、仕事内容はビラ配り、ポスティング、これは真夏はとても大変で辛かったです…日焼けもかなりしました…

あとは基本的に掃除で、ひたすら床を磨いたりしてました!
個人店だった為オーナーがコロコロ内容を変えるので、覚えるのが大変で、言ったことと違ってるなど理不尽なことをよく言われ、1年で閉店しましたが、従業員10人は8ヶ月で全員辞めました😂
エステに来るお客さんも変わってる人ばかりでした!
やはり運動とかでは無く努力しないで痩せようとする人って変わってる人が多い気がしました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年でダメだったんですね😭
    辛そうですね😭

はじめてのママリさんはその後は仕事はされていますか?

• 13時間前