※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

片付け、収納とか苦手過ぎて家が荒れています💦手をつけるところが多過ぎ…

片付け、収納とか苦手過ぎて
家が荒れています💦

手をつけるところが多過ぎて
とてつもなく果てしないけど
重い腰を上げて玄関の収納の一部を
全出しして小さくなった子供たちの靴や
私の靴を捨てました!!✨
(偉いぞ、私👏🏻w)

けど、物は捨てれるけど
そのあといる物達を収納するのが
すごく苦手で結局また荒れます😱
収納場所はあるけど
収納ケースとかは満足にはなくて
でもそれを選ぶのが苦手です。
長さを測って買ってみるけど
失敗が多いです😔

どうやったら収納上手になれますか?
はぁ、片付け上手な人と一緒に
家中を片付けしたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!笑
誰かと一緒に片付けるとすごく捗りますよね!

おすすめは、キッズラインのお片付けの方に来てもらう方法なのですが、初回なら2時間4千円くらいでリビングキッチンすっきりしましたよ!
アドバイスもしてくれてよかったです😍

  • mama

    mama

    共感していただいて
    嬉しいです🩷
    1人だと行き詰まりますよね💦
    リビング、キッチンが
    一番使う場所なので
    スッキリされて本当に
    羨ましいです🥺
    初回ってそんなに安いんですね!
    もっとお高いイメージありました!
    ただ旦那がOKしてくれないと
    思いますが、最終手段として
    参考にさせていただきます✨
    地道に頑張ります💪🏻

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

片付け、収納大好きなのでやりたいです〜笑

とりあえず全ての物の住所を決めて、使ったらそこに戻すようにすれば散らかりにくくなります✨

はじめてのママリ🔰

私も苦手で何もアドバイスとか出来ないんですが😂

週末ビフォーアフターっていうYouTubeが面白くてやる気出るのでおススメです✨