※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

親友が出産したので、手作りでオムツケーキを作りたいと思ってます!(喜…

親友が出産したので、手作りでオムツケーキを作りたいと思ってます!(喜ぶ系の子なので不衛生などのコメントはいらないです😭)土台はオムツなので、上に置く飾り?になる小物を少し買いたいのですが🥺何なら嬉しいですか?🤍また、実際に作られた方はこれ喜ばれました〜みたいなものがあれば教えてください🤍
ちなみに、造花少しと風船を飾るのは決まりました🫧

バースデー?とかも考えたのですが、出来ればちゃんとしたブランドの小物を置いてあげたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

もらった側ですが、ラトルなど小さいおもちゃが一緒に飾ってあって可愛いし嬉しかったです☺️✨
あと個人的には、はらぺこあおむしのトイは上の子も下の子も色合いが良いのか一番反応が良く、外出先にも持ち歩けるので嬉しいです!!
回答とずれてたらすみません🙇‍♀️