※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週の土曜か日曜福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと思うのです…

今週の土曜か日曜福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが土日はかなり混みますよね??
事前のチケットは必ず必要ではないみたいなんですけど
事前にとってた方がいいとかありますか?

コメント

えーちゃん

土日は結構混むみたいです💦
事前に買っておけるなら買っておくとチケット列に並ばなくていいかもしれないですね🙂

はじめてのママリ🔰

土日は比較的混みますね🤔
今SLマンを運行していると思うので、SLマンに乗るなら開園時に入場列の前の方だと午前中のチケットかなり後ろの方だと12時〜14時くらいのチケットになったりするかなぁという感じですね🤔
事前にコンビニでチケットは買えたと思いますが、そのまま入場は出来なかった気がします🙄
チケット売り場に並んだ気がするのですが…間違えてたらすみません💦
年パス勢ですが、そのまま入場は出来ないです必ず毎回チケット売り場に一度並びます😂
なので事前にチケット買って早く入れるとかはなく早めに行って並ぶしかなかった気がします🤔
記憶が曖昧ですみません😂

はじめてのママリ🔰

福岡は事前にチケット買えないです!
当日にチケットブースに並ぶことになりますね🥲
平日でも10分〜15分近く並びました!
ギフト用のチケットを前売り券代わりに買うことはできます!