※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
子育て・グッズ

私は札幌市北区に住んでます。東京の友達に出産祝いを送りたいのですが…

私は札幌市北区に住んでます。
東京の友達に出産祝いを送りたいのですが、昔からの仲のいい友達なので予算10000〜15000円くらいで、と考えています。
遠方の友達に出産祝いを送りたい場合、物を買ってきて自分で配達手配する感じですかね?
そうなると、のしは付けられないですか?

また、友達は第1子なのですが、札幌の皆さん、どこで買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

のし付けてください!って言えばつけてくれるところもありますよ!ベビー用品ばっかり売ってるところなら大体つけてくれると思います!
自分で買いに行った場合は配達は手配するか郵便局やヤマトに持って行くしかないかなと思います!
物だけお店で確認して、ネットで買うのもアリだと思います!
私は大体ネットで購入してそのまま配達してもらうパターンが多いですが!

ステラプレイスのディモワとかが多いです!
お店は何を買うかによると思います!