※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦の方に質問です。 痛みの間隔をアプリで測っている時、なんとな…

経産婦の方に質問です。 痛みの間隔をアプリで測っている時、なんとなく痛いかもで測っていますか?痛い!で測っていますか?

先ほどから、生理前のような鈍痛(痛い!程ではない)がきてて一応測っているけど前駆なのかな?これは測るほどではないのかがわからなくて教えてほしいです🤔

コメント

ママリ

その数週ならカウントしちゃってもいいと思います〜!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!カウントします❕

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みでもカウントしてました。
前駆かなーと思って健診日だったので行ったらまさかの陣痛でそのまま入院になりました😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね😳
    今の所間隔がバラバラなので同じ間隔になってきたら注意して見ておきます🫡

• 3時間前
おいしいチャイティー

痛いかな?くらいからいきなり痛い!!になったりするので、そのくらいでカウントしても良いと思います😊
私はなんか痛いかな?と感じてから2時間後には出産してました😅

• ママリ

ママリ

最初の違和感よりかは痛みが強くなってる感じはあるので間隔がしっかり規則的になったらもう一度電話してみようと思います❕早いですね😳😳

• 1時間前