※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

早く退院したい!今日退院予定(?)なのに、看護師さんも誰も来なくて放…

早く退院したい!
今日退院予定(?)なのに、看護師さんも誰も来なくて放置状態(т-т)

私いつ帰れるの〜

夫仕事中だから、突然迎え来て!になっちゃうし、入院費用もいくらかも分からないのに現金のみだから下ろさなきゃなのに分かんない💦

あと聞きたいことも沢山あるけど今日は院長先生不在、、
どうしたらいいんだ😭💦

とりあえず何時頃退院だよとか教えて欲しいんだけどなあ〜

朝6時にnstしてから放置されてて困った

コメント

りむ

それは困りますね😱💦
ナースコールしちゃいましょ😭

• ままり

ままり

厚かましくないですかね?💦
    ナースコール押すの勇気いります😭

• 2時間前
ₘₐ

ナースコールしていいんじゃないですかね?院長じゃなくて主治医の指示があればいいと思うので、今日の担当の看護師さん経由で指示を仰いでいいと思いますよ!

毎回切迫で入院してましたけど、入院費は退院の前日には教えてくれてました。大きな病院の場合は会計の窓口の方が来てくれてましたよ!

時間も午前中とか○時〜○時と決まってる病院もあって、前日までに時間の相談もありました。

• ままり

ままり

主治医が院長先生で💦昨日院長先生から明日退院かな!て言われて終わったんです😭

個人病院ですが、未だに入院費や詳しいこと何も言われず😭

ナースコールしてみます!!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

困りますよね💦
入院してると放置されること多いなぁって思います。
後でくるねって言われても、いつまでも来ないし、後でっていつ?って感じだし。

ナースコール押しにくいですよね😢わたしもなかなか押せません。。
早く退院手続きできるといいですね!

• ままり

ままり

そうなんです😭
    放置なのにご飯代とか上がってくのもなんでだ〜てなりますし😭
    先に夕方頃とか言われてたらいいんですけど💦

ありがとうございます!!

• 1時間前