※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いつも28周期で生理が来ていたのですが、今回32周で来て6日から生理です…

いつも28周期で生理が来ていたのですが、
今回32周で来て6日から生理です。
今月のアプリ上での排卵予定日は21日でした。

19の夜から実家に帰る予定があり、妊娠する確率が高い2日前は仲良しは出来なくて、21日に帰ってくるので、
排卵日当日に仲良ししようと思うのですが、
あと1日するとしたら、3日前と排卵日後どっちがいいと思いますか?

コメントお願いします。

コメント

みかん

こんにちは!

私は排卵3日前おすすめします!

というのも今回の私の妊娠が排卵4日前での妊娠成立だったので、3日前なら全然可能性あると思います!!

医学的根拠とかなくてすみません泣
でも、私の体験談なら3日前おすすめです!