※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

矯正歯科どちらがいいと思われますか?A、常に人が多く人気。先生が優し…

矯正歯科どちらがいいと思われますか?

A、常に人が多く人気。先生が優しそう。でも相談に行った時に、「よく考えて下さい」とあまり勧めてこなくて、人気すぎてこれ以上人を取りたくないのかな?という印象を受けた。装置を付け始められるのが春先。

B、予約は割と希望の時間に取れるのでさくさくと進めていけそう。先生にちょっと癖あり。矯正中のクリーニングはまた別の歯科でしてもらわないといけない。

コメント

はじめてのママリ🔰

Aのようにこちらに考える余裕をくれる所のほうが私は好感もてます!

はじめてのママリ🔰

私はAと全く同じようなところでやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際そこでして良かったですか?🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!1ヶ月に一度の通院ですが歯の動くスピードが思ったより早いなーと感じてます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!長い付き合いになるのでストレスにならない医院を選んだ方がいいですよね😌

• 2時間前