※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8w2dです。不妊治療をしていて産院があと2週間後の初予約になります。で…

8w2dです。不妊治療をしていて産院があと2週間後の初予約になります。ですが、膀胱炎の症状がでておりどうしたらいいか悩んでます。近くの産婦人科?泌尿器科?に行った方がいいのでしょうか?産院は大きい病院のため、長くなりそうだし、予約必須で本日とかはいけなそうです。今行ったら1週間後にまたいかなきゃいけないみたいです。仕方ないですが、薬を処方されたとしても大丈夫なものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中よく膀胱炎になって、妊娠中でも大丈夫な抗生物質を産院で貰ってました!
産院が大きい病院であれば近くの産婦人科・泌尿器科で妊娠している旨を伝えれば良いかと🙆‍♀️
膀胱炎は放っておくと腎盂腎炎になるので早めの受診をおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!すぐに病院行ったところ、膀胱炎でした泣
    助かりました!

• 23分前