※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ生理予定日です。なんとなーく妊娠してる気がします。(多分当…

もうすぐ生理予定日です。
なんとなーく妊娠してる気がします。(多分当たってます)

2人目15キロでまだまだ抱っこしてぇというときもあるのですが、いつくらいから気をつけたらいいですかね🥲

てか妊娠中全く抱っこしないとか重い荷物持たないとか2人目以降って無理ですよね?!私、1人目のときめちゃくちゃ甘えてて妊娠が分かったときからほとんど荷物持たずに過ごしていて😂お財布とかですら、旦那が持ってくれてました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然未だに抱っこしてますよ!
抱っこ紐使う時はおんぶしてます!

mkmk

まさに今そうですが全然だっこしますし、おんぶもしますし、
荷物も持ちます!!!!
おもすぎるものはやめてますが、息子の体重くらいのものは持ちます!!!不可避です🤣

erk3人目

抱っこ紐などは使いませんが、出産当日まで余裕でだっこしてました!笑 仕事も立ち仕事でしたし、特に切迫気味など言われてなければ大丈夫だと思います!個人差もありそうですけど🥲

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は使いませんでしたが、余裕で抱っこしてます(笑)
仕事も、今回は復帰時点で4カ月で有給ありあまっていたので、産前休暇と合わせて取得したため、少し復帰してお休みでしたが、上の子のときはギリギリまで働いてました
上の子のときは、色々気にして上げ膳据え膳でしたが、2人目妊娠のときは、そうは言ってられませんでした(笑)