※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係性について。旦那とは仲良い方だとは思いますが、長く一緒…

旦那との関係性について。
旦那とは仲良い方だとは思いますが、長く一緒にいると性格や考え方の違いが見えてきて、前ほど愛されていると感じなくなってきました。
思いやりも前の方があった気がしてしまって、たまに寂しくなります。
旦那は浮気や暴力はしないし、家事も子育ても良くやってくれている方だとは思います。
でも愛情を感じなくなってきて、、
離婚したいとかでは全くないのですが、たまに勝手に悲しくなってこのままでいいのかなと思ってしまいます。

なんだかまとまりない文章ですが、みなさまは旦那さんとの関係性変わってきたりしましたか?
今後どんな気持ちでいればいいのかなーと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

10年経つのでドキドキ感とか愛されるとか、ワードはむしろどうでもよくなりました。
平和に健康にすごせるだけで十分みたいなかんがえになります

  • ママリ

    ママリ

    うちはまもなく8年です、あと2年経つとどうでも良くなりますかね😂いっそのことそういう考えになりたいです、、!

    • 2時間前