※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
子育て・グッズ

【ドアの付け根の隙間に指を挟んだ】見てない内に自分で閉めて自分で挟…

【ドアの付け根の隙間に指を挟んだ】

見てない内に自分で閉めて自分で挟んだみたいです。
触ると痛いと泣きます💦
よく見ると変に曲がってる爪の部分も割れてました!
その爪が痛いのかな?と思ったのですが
腫れが12時間経つ今でもくっきり赤いままです🥺
これは折れてますかね??
歩行は出来るし靴も履けますが、どうかすると痛みたいです。

※病院には行くつもりですが、意見を聞きたくて投稿しました。

コメント

もも

自分で指が動かせたり歩行出来るのであれば折れてないとは思いますが、念の為病院でレントゲン撮ってもらうと安心かと思います😊
もしかしたら、爪が当たって痛い可能性もありますよね💦