※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
産婦人科・小児科

上の子のお迎えに行くとかかとが痛いと言っていました。最近「いたい、…

上の子のお迎えに行くとかかとが痛いと言っていました。
最近「いたい、いたい」というのにはまっていてそれかなーと思ったので「痛いのねー」で一旦すませたんですが、家に帰ってきてからもつま先立ちで歩いてかかとを痛がっているように見えます。
先生に聞こうかと思ったんですが、いつも何かあると教えてくれるので普通にいつも通りのお話しして終わったし特に何もなかったんだと思い、自分からは聞きませんでした。

つま先立ちではありますが普通に歩くし、気にせず明日も保育園に連れて行くか、病院に行くべきか迷います。
けど近くの小児科にはレントゲンもありませんし、そんなすぐにはレントゲンとりましょうともならないと思うし、一旦園の先生に足を痛がっていることだけ伝えて預けていいかみなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士していますが、活動によったら参加できないこともありますので
一度病院受診されてからの登園にされた方が良いかなぁと思います💦

• はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね。
    朝も様子みておかしそうだったら受診することにします!

• 1時間前