※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

パート、自分の息抜き含め家族に子供を見ていてもらって外に出る日月に…

パート、自分の息抜き含め
家族に子供を見ていてもらって外に出る日
月に何回くらいありますか?

自分が妊娠するまでしていた仕事が
給料は安いのですが趣味も兼ねており
自分の息抜きにもなるので復帰したいです。
ですが、確かに同じ時間をパートに費やした方がお金は稼げるため、
旦那の賛成を得られずにいます。
ただその場合だと他に趣味がないため、息抜きの日はパートと別で欲しいな、、と思ってしまいます。
わがままですかね。。
産後ずっと家に閉じ込められてるような感覚で🥹

コメント

の

断乳して仲良いママ友ができてからは3ヶ月に一回ほど夕方から終電前まで飲みに行くくらいでした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ストレスはたまりませんでしたか?🙇‍♂️
    また、逆に旦那さんが1人で出かけることはどのくらいありましたか?

• 1時間前
  • の

コロナ禍での出産からの子育てだったので仕方ない部分もありました!
    でもそこまでストレスと感じることはなかったです!
    旦那は年に2〜3回ほどしか遊びに行かないです😂

• 47分前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コロナ禍での出産や子育て、計り知れない気苦労があったことと思います、、!🙏

すると休みの日は必然的に旦那さんと過ごす時間が多い感じなんですかね、理想的です❤️‍🔥😭

• 44分前
  • の

私的には育休取れない旦那がコロナで仕事無くなってある意味良かったです🤣

休みという休みあんまり取らない旦那なのでこっちがこの日休んでって言わないと基本仕事人間な人です😆

• 40分前
はじめてのママリ🔰

全くありません😇
月に一度息抜きって言うか
子供らが寝た後友人にマツエクやってもらう時位ですかね😂