※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷成人病センターでの分娩予定について、何週で予約するか迷っています。計画分娩は急に決まるのでしょうか?前回は自然分娩で分からず、今回は38週後半で産まれたので、37週後半に予約したいと考えています。

倉敷市の倉敷成人病センターで和痛分娩した方、
計画分娩は何週で組みましたか?検診時の子宮口の開き次第で「明日!」など急に決まるんでしょうか?

1人目が自然分娩だったので分からず💦
娘が38w後半で産まれてる&今回はちょうど38wの週初めが連休なので、37w後半辺りで組んで欲しいなあーなんて個人的に思ってますが、分からないですよね😂

コメント

はじめてのママリ

37週の時に入院の日にちを決める話をしました。
1人目が39週ぴったりで生まれたので、できれば39週よりも前にしたいと伝えました!
38週初めくらいで入院し、和痛で出産しました!

私はその時子宮口が全然だったので、子宮口の開き方次第でどうなるかは分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    計画分娩自体が初めてなので、どういう風に進むのか分かっておらず😂
    38wで組むことが多いとはネットで見ました。
    一応はこちらの願望聞いてくれるんですね。

38w初めが連休になってしまって万が一陣痛、破水したら勿体ないなーなんて思ってるので😂とりあえず伝えてみようと思います😌

• 8時間前