※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

もう上の子たちに限界が来そうです。帰って来なくていいって言ってしま…

もう上の子たちに限界が来そうです。
帰って来なくていいって言ってしまいました。
もう疲れます本当
ご飯いらないお菓子がいい、YouTube見たい等、自分たちの要求ばかり。
お菓子のゴミすら床に捨てます、ゴミ箱になんか捨てません

私が怒鳴り散らしてやっと片付けます

うちの子だけですか?育て方間違えました?
もうなんか本当にいつかどうにかなりそうで、
メンタル終わってます。

わたしがご飯食べてると上の子たちに、「食べないで、食べちゃだめ」って言われて意味わからなさすぎる
わたしは食うな働けってか?

批判的なコメントは要りません

コメント

ぽん

毎日お疲れさまです
リフレッシュしてほしいです🥺
美味しいご飯食べて子供たちのこと忘れる環境が欲しいですよね🥺

  • AI

    AI

    もう今日は結構限界で上の子たちだけ実家に預けてきました。。

    • 2時間前
  • ぽん

    ぽん

    私も親に甘えすぎなくらい甘えてます たまには預けていいと思います 限界くると下の子まで嫌になってきます

    • 2時間前
  • AI

    AI

    今日よりによって末っ子もよく泣く日でした、、
    わたしも結構甘えてます笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

想像しただけで発狂しそうです。。
ほんとに毎日ご苦労さまです。
愛情はきっと伝わっていますよ。
今日はゆっくり寝ましょうね、

  • AI

    AI

    愛情伝わってますかね、、
    怒りすぎて嫌われてるかもです、、

    • 1時間前