※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

hcg低くても妊娠継続できた方いらっしゃいますか😭?BT9でhcg27.4でした。…

hcg低くても妊娠継続できた方いらっしゃいますか😭?

BT9でhcg27.4でした。1人目のときに凍結してた🥚を胚移植しました。前回は1回で出産まで行けたので今回もきっとうまくいくと気楽に考えていました。
娘と同じ時に受精した卵、出産したあとの生活まで想像を膨らませる毎日でした😭
凍結胚は最初で最後の1個でしたし、年齢差や生まれ月を考えて今だ!という月に移植をしたので、妊娠継続できなかった場合、また採卵からか?と思うと絶望の気持ちです😔

同じような方で妊娠継続できた方、お話し聞かせていただけるとうれしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナスなほうですみません🥲💦わたしも同じくらいの数値でしたがやはりBT9あたりでその数値だとだめでした。。
でも、可能性は0ではないです。
たしかわたしはBT9でhcg29くらいだったので似ていて思わずコメントしちゃいました、すみません!