※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在6w4dです。ご飯を2割ほど食べ進めると、気持ち悪くなり胃に入ってい…

現在6w4dです。ご飯を2割ほど食べ進めると、気持ち悪くなり胃に入っていかない感じになります。吐くまではいかないですが、おえっとえずくことが増えました。先週くらいはなんとなく気持ち悪いかなーくらいだったのですが、これは徐々に悪阻が始まっているということでしょうか😭来週は仕事が立て込んでて、もしひどくなっていくとしたら恐ろしいです、、。土曜日に心拍確認予定で受診で、職場報告はその後にする予定でしたが、来週休んでしまう可能性を考えると、今のうちに早めに報告した方がいいのでしょうか🧐

コメント

み

1人目の時体調悪すぎて心拍確認前に上司だけに伝えていました!信頼できる方に話しておいた方がいいと私は思います👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥲上司にだけ伝えようと思います🙂‍↕️

• 2時間前
  • み

私もつわりが始まってきたので、お互い乗り切りましょう❤️‍🔥
    お仕事大変だと思いますが、ママさんのお身体優先で無理せず頑張ってください☘️

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉沁みます🥲ありがとうございます😊お互いに無理せずに乗り切りましょうう!

• 2時間前