※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

2人目妊娠中です‪ 𓈒𓏸先週28週の妊婦健診で尿に血が混じっていて蛋白?が…

2人目妊娠中です‪ 𓈒𓏸
先週28週の妊婦健診で尿に血が混じっていて蛋白?が出てしまいました。
糖は出ていないし、親族にも糖尿病を患っている人は居ないので、膀胱炎だね。と言われました。
私自身全く膀胱炎になっているという自覚は無く、、。
妊娠糖尿病では無いのか聞いてみると、
『詳しくはスクリーニング検査をしないと分からないけど、糖も無し、親族にもいない、年齢的にも糖尿病にはなりにくい、以前血糖値の検査をしたときも基準値未満で問題無し、赤ちゃんもとても綺麗な赤ちゃんだから糖尿病は疑っていないよ。』
と言われました。
安心しましたが、それを旦那に伝えると、最近旦那のお父さんが糖尿病予備軍?らしいです。なりかけみたいな😮‍💨
それを聞いてからちょっと怖くなっています。
スクリーニング検査はいつでもできるから相談してね!とは言われましたが、受けようか受けないか迷っています🥲

コメント

はじめてのママリ🥺

2人目を産んだ時に後期は蛋白にプラスが出てました。
膀胱炎とかそんなことも言われず、睡眠不足とか大丈夫?体が疲れてるって言ってるからゆっくり休んで!としか言われませんでした🤣