※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

皆さんのご意見聞きたいです。結婚して1年ぐらいしてから夫の態度が変わ…

皆さんのご意見聞きたいです。
結婚して1年ぐらいしてから夫の態度が変わりました。
①少しでもくっついたり触れようとすると極度に嫌がる。
②私の方から話をしてても携帯ゲームかYouTubeに夢中で、"ああ"や"おう"の相槌だけ。(酷い時は無視)
③辛い事があっても私に頼ろうとしない。自己完結する。
④夫が自身で思っている事を全く話さず、"話してもすぐ怒らせるし意味ない"と言って喧嘩にすらならないところ。
⑤夫から私に全く歩み寄ってこない。

この5点が本当に嫌で悲しくて…結婚して5年近く子供にも恵まれました。ですが気を遣って様々な話題を振って話してみたり、辛そうな時はなるべく力になりたかったので色々工夫して私なりに支えたりなど夫に歩み寄っていたのですがもうそれも限界になりました…………これと言ったきっかけはないのですが今までのが積もりに積もってふと無理になりました。

もう旦那には、"貴方には愛情なんてもうない。これからは必要最低限の話しかしない"と伝えてあります。

私の心が狭すぎるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

3.4.5に関しては、そういう人もいるし私自身もそういう所があるんですが、1.2に関しては酷いですね。そんなことされたら辛いですよね。
自分を大切にしてくれない人のことを大切にする必要ないと思います。こちらも構わなくていいんじゃないですかね。

• みらい。

みらい。

1.2に関してはもうずっとなのでかなり辛いです… もう仮面夫婦として暮らしていこうと思ってます。

• 2時間前