※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那とした日、夢でおりものに血が混ざるのをみて『これは着床したのか…

旦那とした日、夢でおりものに血が混ざるのをみて『これは着床したのかも?!』と驚いている自分がいました。

そこで目は覚めてしまったもののもしかしてもしかする?!!と思い、早く生理予定日過ぎてくれー!と思っています。

妊娠した時にこのような夢を見たことがある方いますか?

コメント

うるとらまん

私は3人とも着床したあたりでめちゃくちゃ怖い夢を連日見てました😅
なので、怖い夢でなくても夢で表れる、と言うのは実感としてあると思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖い夢!!!
    それは恐ろしかったですね😳

• 2時間前
  • うるとらまん

うるとらまん

ホントに目が覚めても冷や汗?なのか汗ばんでて、恐ろしい気持ちでしばらく震えてました🤣
    今はもう内容覚えてませんが、こんな怖い夢見たことない、て感情は覚えてます(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひょえー!!!そんなに恐ろしかったんですね😳回答ありがとうございます😊

• 2時間前
ままり

男の子の赤ちゃんを知らない病院で抱っこしてる夢見ました😂
ほんとかよって感じなんですが、それで妊娠してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢って不思議ですよね!息子さんがままりさんに早く会いたくてお知らせしたのかもしれませんね^_^

• 1時間前