※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の忙しい日の疲れで、子ども達を起こせず休んでしまいました。初めての経験で最悪な気分です。

こんな理由で休んでしまった!
っていう経験ありますか❓

昨日息子の習い事で朝8時半から午前いっぱい

昼過ぎからママ友とお祭りに出掛けて帰宅が
9時近く(花火で遅くなり合計6時間もいた💧)

今日子ども達を起こす力が無く
パートと保育園休みになってしまいました💧

こんなに起きれなかったのは初めてで
息子も足が痛すぎるし眠気とでフラフラ
で起きてなかったですw

こんな理由でズル休みしてしまいました😥

やらかしました😥😥😥

皆さんこんな経験ないですよね💧
最悪な気分です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーにだったらいいと思います🥺
私も遠出して夜遅く帰宅したときは、申し訳ないと思いつつ次の日自分も子供も休みました😂

日常茶飯事だといけませんが、たまにだったらありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね😵‍💫
    こんなの初めてってくらい親子で起きれませんでした😫
    励まされました!ありがとう御座いました❤

    • 11時間前