※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
その他の疑問

再来週息子のアデノイドの手術が控えています。病院から前開きのパジャ…

再来週息子のアデノイドの手術が控えています。
病院から前開きのパジャマ用意してくださいと言われたんですが、10月中旬だと長袖、半袖どちらがいいんでしょうか?
半袖だとカーディガン必要ですかね🤔?

また前開きパジャマなら前開きシャツも必要でしょうか?
子供の前開きシャツってないですよね💦
それかこの場合はシャツは着せないで、パジャマのみなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴しながら着替えることになったら前開きのが着替えやすいということだと思うのでパジャマは前開きですが、下は半袖のシャツでいいかなと思います🤔
下が半袖ならからだ拭く時も大変てことはないですし💡

大部屋だと冷房の調節が難しい・または看護師さんが設定するから触らないでってパターンもあるので寒い前提で準備されるのがいいかなと思います。
個室ならお子さんの体質に合わせてあげたらいいかなと思います。

わたしなら下着半袖・パジャマは薄手の長袖で準備します💡 ̖́-

はじめてのママリ

こんにちは!
パジャマ長袖の方がいいかなと思いますが半袖も数枚入れとけば暑くても大丈夫です🙆‍♀️

娘の時点滴とかのためシャツ前開きがなくちょっと面倒ですが赤丸のとこにスナップボタンつけましたがなんだかんだ入院中は使い勝手はよかったです😭