※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどまこ
妊娠・出産

30週2日DDツイン妊娠中の者で、頚管長が短く先週から管理入院しています…

30週2日DDツイン妊娠中の者で、頚管長が短く先週から管理入院しています。

入院前には16.9mm(張っている時)あった頚管長が、今日の診察で最短5mm(張っている時)、張っていない時は25mm以上あり。
と診断され、油断出来ないです!と先生から言われました。赤ちゃんにも左右差が200g出てきて要観察だそうです😢
内診で子宮口は触れずにしっかり閉じているとの事ですが、入院して安静にしているにも関わらずこんなに短くなっていることが怖いです…
帝王切開予定日は11月末ですが、そこまで持つかどうか不安になってきました😢
同じような経験されている方、また今まさに入院中の方のお話が聞きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷるぷる

MDでした
うちは300グラムの差予定でしたが、羊水量とかは問題ないしそこまで気にされませんでしたよ!

• まどまこ

まどまこ

コメントありがとうございます!
    私も羊水量は問題なかったです。体重差あってもこのまま成長してくれることを願います🙏

• 2時間前
  • ぷるぷる

ぷるぷる

私の先生は、今は体重差より羊水量だったり血流のが大事って言われてると何回か言われましたよ!
    双子ちゃん信じましょう😊

• 2時間前