※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんく
妊娠・出産

アプリで7w4d(基礎体温からの計算で7w1d)で先程受診してきました。前…

アプリで7w4d(基礎体温からの計算で7w1d)で先程受診してきました。

前回6w4d(6w1d)で初診時に胎嚢のみ9.7mm確認
今回胎嚢のみ19.0mmでした。
大きくなってくれてはいますが、5w5d相当ということで、明らかに小さめです。

エコー写真で右寄りに丸の輪郭?のようなものがちらっと写っているのですが、実際機会を動かしてもらっている時には特に卵黄囊は見えませんでした💦
先生も結構長くエコーをしてくださったので、胎嚢のみで間違いないと思います、、

同じような経過の方、また経過だった方いらっしゃいますか💦?

コメント

じゅん

予定日確定までは多少のズレがあるようです。私もはっきり卵黄嚢は見えませんでしたが、徐々に👶らしきものが見えてきて、今のところ無事に17週を迎えました☺️
胎嚢が大きくなっていれば、ひとまず大丈夫なのかなと思います!

• りんく

りんく

心強いお言葉ありがとうございます😭
    確かに胎嚢は育ってくれているので、経過を見守りたいです🍀

じゅんさんは、ベビちゃんらしきもの👶は何週くらいで見えてきたか覚えてらっしゃいますか💦?

• 1時間前