※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

予定日まで6日!今日産みたい!昨日の昼頃に完全に固体のゼリーみたいな、…

予定日まで6日!今日産みたい!
昨日の昼頃に完全に固体のゼリーみたいな、血が混ざった粘液栓らしきものが引っこ抜けました💪
そこからずっと基本的にズキズキ、夜11時ごろ前駆陣痛きて、本陣痛つながれ〜!と限界まで起きてましたが2時半には腰痛えな〜くらいで就寝😇
今日も起きたら拭いても拭いても無くならんな?!シャワーで流す!?って位の量の粘液栓!今は腰に軽い鈍痛くらい!痛みがあるだけマシかな??

今日産むために出来ることありませんか!!!
9/28の検診で子宮口1-2cmでグリグリしてもらって、10/4の検診でまだ2cmで強めにグリグリはしてもらいました🥲
予定日にやりたいことが出来てしまい、どうしても予定日までに退院しておきたいんです😂笑 責めないで〜!!
今日入院すれば金曜日退院の平日超節約コースも期待しております😂
とりあえず搾乳機当てて子宮伸縮も促してみます!!
ウォーキングは天気が悪いからきついかもしれない🥲
家で出来ることあればお願いします!
オロナミンCは昨日で飲み切りましたがラズベリーリーフティはあります😂

コメント

ママリ

私はひたすらスクワットしたりしゃがんだ体制になったりしてました!笑効果があるかはわかりませんが💦
もう少しですね!頑張ってください💪🔥

• はじめてのまま

はじめてのまま

やっぱスクワットとヤンキー座りですよね!!笑
    搾乳したら気持ち悪くなって寝っ転がってますがやるしかないなー!💪

• 29分前
はじめてのママリ🔰

私は陣痛来たら白湯飲んでトイレ行っての繰り返しでした!トイレ行くの良いみたいです👀
あとは腹式呼吸を意識してあぐらかく感じ?股関節柔らかくするポーズでリラックスして過ごしました!
これで私は深夜に陣痛来て朝には産まれました🌸

今日産まれますように〜!パワーを送ります👊👊👊👊👊👊👊👊🤍🤍🤍🤍

• はじめてのまま

はじめてのまま

白湯とトイレ!初めて聞きました!!
    あぐらはここ最近毎日やってますね🤣今やろうとしたら昨日から一晩で1.5kgも浮腫みでかな?増えてて足がきつーい😭😭楽になるまでカエル足で寝そべろうと思います😭
    \パワー受け取りました❣️/

• 27分前
ゆきだるま⛄️

予定日同じです😂

私も昨日の夜から前駆陣痛らしき苦しいお腹の張りがありました。

10/5に検診いきましたが、ぐりぐりされず、、、9日にまた来てくださいと言われたけれど痛みがほぼ来てなく、大きめの子だから、このままいくと帝王切開になるのか、、、?と思っています💦
私も今日、明日、明後日くらいには陣痛になって欲しいです😰

私はスクワット100回とかえる🐸の形のヨガ、階段昇降を30分しようと思っています!
お互い頑張って母子共に健康で産みましょう😂

• はじめてのまま

はじめてのまま

あらほんと!!!!🥰🥰
    私はグリグリしてください早く産みたいのでって言い続けて、やってもらってもまっだまだだね!と言われてます😂
    大病院だからか36wでエコー終わりで産むまで何キロなのかわかんないんです😫
    妊娠高血圧になってしまったので、そっちがリミットくるか陣痛が先か、破水でもいいぞ〜!の気持ちです😂
    やっぱカエル足ですよね!!
    階段は……滑り落ちそうなのでカエル足とスクワット頑張ります💪💪

• 25分前
  • はじめてのまま

はじめてのまま

どっちが早く産めるか勝負ですね😘笑笑
    安産で健康に頑張りましょう❣️💪

• 24分前