※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
お出かけ

来月子連れでディズニーシーに行く予定です◎(2歳、3歳の子です)子連れ…

来月子連れでディズニーシーに行く予定です◎
(2歳、3歳の子です)
子連れでのシーに詳しい方に質問なのですが、
ホテルで朝食を食べてからなのでゆっくりの出発になります。
ファンタジースプリングスは日曜日インパ10時着くらいだと難しいのでしょうか?

また、基本マーメイドラグーンにいようかなと思うのですが、マーメイドラグーン以外でも子連れにおすすめの乗り物を教えてください💕

コメント

ママリ

来月は激混みだと思いますし、10時着だと新エリアは厳しいかと思います…
キャンセル拾いとか、追加発行もあると思いますがそれを拾うためにはスマホと睨めっこしないといけないのでお子さんいると難しいと思います😭

2歳の子だとまだ微妙かもしれませんが、3歳だとトイマニやフライングカーペットやアクアトピアも喜ぶかな?と思います!
あとはヴィーグルは一つ一つ形が違うので、乗り物好きだと何度も乗って楽しいかも…?

海底2万マイルはお子さんによっては怖がると思います。

アメフロあたりとか、よくフリーグリーティングでキャラ出てきたりするので

• ママリ

ママリ

途中で送信しちゃいました!

キャラがフラフラっと出てきてるので、それに当たるとうちの子はきゃっきゃっと喜びます!

我が家は来月ランドに行きます💓
    お互い楽しみましょー!

• 2時間前
  • runa

runa

ちなみにハロウィンも終わりクリスマスも始まる前なのですが混みますかね、、?
    キャンセル拾いは子連れは難しいのでやはり諦めた方がいいですね🥲

海底二万マイル怖がる子もいるんですね!ビビりなのでやめときます🤣

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

今年はどうかわかりませんが、去年は同じことを考えた人が多かったようでイベントのない1週間も激混みでした…
    去年は11〜12月はほぼ毎日1週間前にはチケット完売しちゃってて、実際めちゃくちゃ混んでました…
    噂ですが今年は激混みの日でも完売してないので、チケット販売数を増やしてるんじゃないかと言ってる人もいて、それが本当だとしたら未知数です😭😭

うちの子は1歳半の時は怖いとかなかったみたいで何も反応しませんでしたが2歳になってから行ったら固まって私にしがみついてました…笑

• 1時間前
  • runa

runa

なるほど、、同じように考える人がいるんですね😂
    混んでると思ってゆっくりまわることにします🙋‍♀️

たくさん教えていただきありがとうございました💕

• 1時間前