※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目、つわりはほぼ落ち着いてきたんですが最近は気圧のせいで朝…

妊娠15週目、つわりはほぼ落ち着いてきたんですが最近は気圧のせいで朝動けない起きれない日があったりします💦

元々妊娠する前は食事気を付けたり接骨院に行って肩こりほぐしてもらったり工夫して乗り越えてたんですが
妊娠してからそういうわけにもいかず仕事も未だに休みがちです

同じような感じだった方どんな風に乗り越えてましたか?

コメント

はじめてのママ

一緒です!
2〜3日前が雨で低気圧だったのか、気持ち悪くてあんまり食べられませんでした🥺
つわりのぶり返しかと思ってめちゃくちゃ焦りましたが、昨日今日としっかり食べられるのでやっぱり気圧って体調に関係あるんだな〜と思ってました🥹
旦那に腰や背中をマッサージしてもらうと少しマシになるのでしてもらってました!
後はもう諦めて寝るしかないかなーと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数で同じ感じの方がいて安心しました🥺

私の住んでるところは今日から3日くらいが結構気圧が変わりやすいみたいで朝から起き上がれず仕事は休んでしまいました💦

やっぱりしんどいですよね😭

• 2時間前