※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、着床出血の可能性や妊娠超初期症状について不安があります。再検査も迷っています。

生理予定日の4日前と2日前に、鮮血がほんの少しありました。生理にならず高温期(17日目ぐらい)のまま、生理予定日を3日過ぎたところです。
こんなことは初めてなのですが、着床出血だった可能性ありますかね?
でも生理予定日前日にフライングしてみたら、きれいな陰性でした(-_-)zz
妊娠超初期症状と言われるものは、1日だけ珍しく腰痛があったのと、あごに吹き出物が出たぐらいです。
もう一回検査するのもまだ不安です(p_-) このままリセットしまうかも(p_-)

コメント

ひがちん

生理にならずにまだ高温期のままなら 期待しちゃいますよねー!!!(゚∀゚)
確かフライングでも陰性はショックなんですよね…
でも もうあと少しで生理予定から1週間ですよね!!! ドキドキハラハラな毎日だとは思いますがあと少し待ってみてはどうでしょうか?? きっと 居てくれると信じて✩⃛

• 244♡

244♡

ありがとうございます(´ー`)
    トイレに行くたびに緊張。。笑
    そうです。あと3日待てば生理予定から一週間なので、そこで検査してみます!!

• 4月24日