※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠20週です。妊娠するには1年かかりましたが、幸い今のところNIPTも異…

妊娠20週です。

妊娠するには1年かかりましたが、幸い今のところNIPTも異常無く、つわりも世間的には軽くて出血含む酷いトラブルも無く順調です。

順調すぎて怖いです。
もちろん産まれるまで何があるか分からないのは百も承知ですが、今までが順調すぎて次の中期ドッグで何か指摘されるのではとか途中で大変なことが起きるのではと時折不安になります。

心配しすぎでしょうか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中順調すぎて怖かったですが、みんなは胎動がわかる時期なのに私は分からない。。とか、妊娠後期でいきなり逆子になって翌週には元に戻ったりなどマイナートラブルが発生しました。

でも結局健康な赤ちゃん産めたので、妊娠期間が順調なのはお腹の赤ちゃんが親孝行な良い子ってことですよ!