※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

1歳のお子さんには多機能三輪車やストライダーが人気ですが、使いこなせない可能性も。他の方の購入品を参考にしたいとのことです。

一歳の誕生日お子さんになに買いましたか?☺️

インスタで話題?の多機能三輪車かストライダーにしようかなと考えてたのですが、1歳からだとあんまり上手く使いこなせないなどの書き込みも見たので悩んでいます😂

なので参考程度になに買ったかを教えてほしいです!

コメント

サリィ

ストライダーは2歳にあげました。2歳でも早かったかなと思うくらいで、うちの子は2歳半くらいでようやく乗りこなしました。

お歌&ことばタブレットをあげました!

はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチにしました🌙

ななこ

三輪車めちゃくちゃヘビロテしましたし、なんなら今日も使いましたよ!
多機能って何をどう使えるのかわかりませんが、後ろに親が操作できる棒がついてる三輪車を買いました!iimoって名前だったかな。。

1歳ごろって歩き始めるけど距離は歩けない。結局抱っこかベビーカーってなるところを三輪車があるとベビーカーよりも断然気軽に使えるのでお散歩にもお買い物にも三輪車で行ってました!
今はよく歩くしよく走れるけど、ちょっと子供の足では遠目の場所に行く時は三輪車があると子供も座って休めるので今でもたまに活躍してます!

はじめてのママリ🔰

スクートアンドライドっていうスクーターにしました!
1歳2ヶ月ごろから乗っていて2歳の今も乗っています!

あとはボブルスのゾウあげました!

はじめてのママリ🔰

D-Bikeと写真の三輪車買ってもらいました!
足蹴りの車は上手なのにD-Bikeは上手くすすめずで、最近やっと蹴って進めるようになりました!

三輪車はベビーカーあまり乗らない子なのに、三輪車はめちゃくちゃ乗ってくれてるのでかなり使ってます!

自分らで買ったのはまだまだ月齢先のアンパンマンのノリノリライブです!
テーブルとかTVとかバンバン叩くのハマってたので🙃

なーーーーち

私と旦那さんからは積み木と三輪車にしましたー!!
私の実家の方は室内用ジャングルジムとLEXUSのラジコンカー
姉からはお洋服2着
義理の方は洋服2着とベビーコロールでした!!