※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
雑談・つぶやき

主人に浮気される夢を見た~😣🌀夢だけど落ち込む…笑娘中心の生活だけどや…

主人に浮気される夢を見た~😣🌀
夢だけど落ち込む…笑
娘中心の生活だけどやっぱり大好きなんだなあ乁( ˙ヮ˙ 乁)🌸

コメント

夢だけど落ち込むの分かります(ToT)
私も自分のせいだけど色々疲れました(笑)

• moka

moka

疲れたとは大丈夫ですか?Σ(;´Д`)
    改めて大切さが解ります😆👪✨

• 4月24日

退会ユーザー

すっごい長いし私の自業自得なんですけど、聞いてもらえますか?(笑)
    3年前に娘を生んでから好きとか嫉妬とか消えてたんですけど、いきなり再確認させられました(笑)

• 4月24日
  • moka

moka

子供が産まれると、色々また変わっちゃいますよねえ…(;∀;)
    ここで良ければ是非聞かせて下さい😃✨

• 4月24日

退会ユーザー

おとといの夜に地元からシングルの友達が子供連れて泊まり来てたんですけど、泊めたせいで嫉妬してしまうことになっちゃいまして、、
    その友達、朝から17時過ぎくらいまで働きよって色々準備してたら、うちに着くのが23時くらいになってしまったんですよね!
    うちは次の日、旦那休みだし時間は気にせんでええよって言ったから時間は問題なかったんやけど、私が猛烈に眠くなってしまって(ToT)
    とりあえず旦那、友達、私でグループLINE作ったんですけど、私が疲れて横になってたせいで旦那がその友達を駅まで迎えに行くために電話の方が早いからLINEで友達追加して個人でやり取りしたらしんです!
    まぁ私も寝とったし仕方なかったけど、個人でやり取りしたって分かって気分悪かったって旦那に言ったら、だって寝とったしグループでは電話できんから個人でするしかなかったもん、自分が泊まりに来させるけ、こうなるんよって言われちゃいまして。
    まぁごもっともなんですけど(^_^;)
    そしておまけに旦那はその友達のこと、えらい気に入ってるから余計嫌やったんですよね!
    旦那いわく初恋の人に似とるらしくて、、
    でも性的には見れんのよねって言い出して、その発言おかしくない?って思ったけどスルーしました。お酒飲んでからかなー。
    まぁだから個人でやり取りするなら私にバレんようにしてねって言ったんですけどね!
    旦那が友達のこと迎え行った時に旦那すでに飲んでたんで、変なことしてないやろうかとか色々と嫌な想像ばっかするし疲れちゃいました!
    ちなみにその友達とは結婚する前にも何度か3人で会ってて、私と旦那が別れとる時も、たまーに偶然お互い見かけよったらしくてですね。
    そして先週か先々週に私と下の娘が風邪酷かった時に旦那が上の息子連れて私の地元の公園に行った時に偶然その友達親子もおったらしく、一緒に遊んだみたいで!
    それはまぁ別に気にしなかったんですけど、その時に旦那が友達のことを、〇〇ちゃんって呼んでたら、呼び捨てでいいですよーって言われたらしく、それを私に言ってきたんで、別に呼んだらいいやんって言ってしまって、、
    昨日、私に、これ〇〇んとこのーって友達の子供のオモチャを私に渡してきたんですけど、ちゃっかり呼び捨てになっとるしって思ってしまいました(ToT)
    私も、かかりつけの歯医者の先生がイケメンで、治療してもらった日は癒されるみたいなこと言ったら、俺だって嫉妬はするけど、恋することはええことよって言われたんですよねー。
    そんなの言われるとは思わんやったんで戸惑っちゃいました(^_^;)

泊まりを進めたのも自分やし寝てしまったし自業自得なんですけど、色んなとこにモヤモヤしてしまって、、
    そして誰かに聞いてほしくて、、
    日本語になってなかったら、ごめんなさい!!

• 4月24日
  • moka

moka

前から仲の良いお友達さんなんですね😲💡
    夜だし危ないからお迎えは仕方ないにしても、個人でLINEやり取りや呼び捨て、私でもそれは嫉妬するし嫌ですねえ(;∀;)
    しかも初恋の人に似てる〜くだりは聞きたくない😣🌀
    必要以上に仲良くなってくとちょっと嫌ですよね…
    浮気したらダメだよって言っちゃいます乁( ˙ヮ˙ 乁)笑

うちの人も社交的過ぎるので職場での女の子との会話した事とか言ってきますよ😣
    ヤキモキするって事はご主人様が大切って事ですしね😊✨
    話して少しスッキリされたなら良かったです😭✨

• 4月24日

退会ユーザー

読んで頂いてありがとうございます😩💕
    その友達は車で来てたんですけど、方向音痴らしく、うちんちも口では説明できないとこだったので私も起きてたら迎えに行くつもりで居ましたが、妊娠中なのもあり1日の疲れが大きくて眠気が勝っちゃいました( ˟_˟ )
    グループラインでは通話できないって旦那は言ってたんですけど、あれできますよね!
    ほんとにできることを知らなかったのか...?
    まぁそこは、ほんとに知らなかったんでしょうけど(笑)

好きだの初恋の人に似てるだの、ほんといらないくだりでしたが、酒を飲んでて止まらなかったみたいなので全部聞きました😂
    旦那から、そう言われたって聞いた時は、そう言われて浮かれてる旦那に呆れて、別に呼べばええやんて言ってしまったけど、あとあと考えたら何故、呼び捨てでいいですよーなんて言ったのかが謎なんですよね!
    呼び捨てにする必要なくない?みたいな。

いま体調おかしいなと思って熱はかったら微熱だったんですけど、旦那が帰ってきたら、微熱あったんやけど蓄膿症かストレスが原因なんかなーって言って、その流れで、このモヤモヤを話すの有りだと思いますか?😂

もうおととい友達も一緒に居る時(車で移動だから友達親子は居ない時)に話したんですけど、私の中のモヤモヤが消えないまま+すごく不安なので…
    おとといから、そのことしか考えれなくて疲れました(笑)

• 4月24日
  • moka

moka

間違えて返信じゃない方でコメントしちゃいました💧💦

• 4月24日
moka

妊娠中は疲れますし仕方ないです😣💦
お迎え行ってくれたのは感謝ですがモヤモヤですね🌀
私も主人もLINEで無料通話出来ると知らなかった位なので笑、グループLINEでも出来るって本当に知らなかったのでしょうね😅💡

お友達も旦那さんもフレンドリーなんですかね(;∀;)
私なら友達の旦那さんと言えど呼び捨てで良いなんて言わないですが…😥
旦那さんも浮かれる意味が解らないですね🌀

話して良いと思います😊!
自分が寝てたせいではあるけどごめんねと言いつつ、個人的なやり取りは心配だし、呼び捨ては嫌だって言っちゃいます😅

私も1人で考えてムスッとしたりしてると、主人には思ってる事はちゃんと言ってくれなきゃ解らないから言って!と言われます乁( ˙ヮ˙ 乁)
素直に話してみてはどうでしょうか😣✨

迎えに言ってくれたのは有難かったけど、ほんとモヤモヤです😂
知らない方もいらっしゃるんですね!
アップデートしても新機能とか、わざわざ調べませんもんね(笑)
私も友達に言われるまで分かりませんでした🤣

旦那はほんとに嫌な人とは会いたがらないし、わざわざ誘いません!
でも今回は自分で誘うくらい気に入ったんでしょうね( ˟_˟ )
呼び捨てで呼ばせる意味...ですよね(笑)
わざわざ奥さんが居ない所で人の旦那に呼び捨てさせるって、何考えてんのかなって思いました💦
旦那も旦那で、ほんとに呼び捨てにするとは思わなかったので、は?ってなりました!

今日、話せたら話してみたいと思います!
やっぱり、ちゃんと言葉にしないと分からないですもんね😌💕

• moka

moka

どうしても道が解らない時は通話の方が早いですしね💧💦
    そこは仕方ないですね(;∀;)
    旦那さんから誘ったのですか😣
    結婚前から顔見知りだし好意的な感じなんですね😥
    知らない間に仲が良くなってくって絶対嫌だΣ(;´Д`)
    良いって言ってしまった手前嫌とは言えないですしค(TㅅT)ค

素直に嫉妬してしまったと言うのが一番伝わると思います😶❤️
    モヤモヤが晴れると良いですね(*´▽`*)✨

• 4月25日

退会ユーザー

おはようございます!
    昨日あのあと話して号泣しました😂
    通話のことを言ったら知らなかったみたいで、なんでそんな責められんといけんのー、気にしすぎと言われて、まさかの爆笑されちゃいましたが、旦那が私の妹に、私が病んでるから相談のってあげてと言ったみたいで妹が連絡してきてくれました!
    それで一通り妹にら話したら、人の旦那に自分のことを呼び捨てで呼ばせるとか普通せんし、その女、そういう性格なんか知らんけど普通やないね、もしまた旦那に呼び捨てでいいよとか変なこと言ってきたら、その時は関係切った方がいいよ、まぁ旦那にその気がない限りなんもないと思うけどねと言われました!
    私が関わりたくないし、みんなで会う約束しとるのも無しにするけど、私が関係切っても旦那が繋がっとったら意味ないやんて言うたら、ならLINEブロックすればええ?Facebookも消せばええ?なんか不自然やない?(笑)
    って言われて、まぁ確かにいきなりそんなことしたら不自然やなと思ったし、旦那は私が悩んでたことを爆笑したくらい気にしてなかったし、夜迎えに行った時に酒飲んどったけどチューしてないよ!って笑ってたので、正直消してほしいとこですが、とりあえず今んとこは、好きにしてええと言っときました!
    あとグループラインからの個人で追加したのは友達からだったそうで、私が眠そうだったから旦那が前もってグループラインで、着いたら俺に連絡して!って言ってました!
    でもその友達は、グループラインで通話できるのを知らなかったのかは謎だし怪しいと思ってしまうとこですが、旦那は私が嫉妬したことに対して相当喜んでたし(笑)、公園で偶然会ったこと、呼び捨てでいいよと言われたことも、ちゃんと言ってきてくれたので良しとしようかと(笑)
    今回は友達が何がしたかったのか...一番、謎ですね😕

• 4月25日
  • moka

moka

遅くなりすみません😅💦
    旦那さんは対して気にして無いんですねค(TㅅT)ค
    こっちは真剣にモヤモヤして悩んでるのに〜って感じですね😅
    ちょっとお友達の距離の詰め方が怪しいので、少し距離をおいて付き合うのが良い感じですね(´・∀・`)

旦那さんも嫉妬されて嬉しかったのかあ😶❤️
    気持ちが再確認出来たのは良かったです((﹡ˆ︶ˆ﹡))✨
    何だかんだあってもお互い幸せな家族を築けるよに頑張りましょ〜⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾笑

• 4月26日

退会ユーザー

お疲れ様です!
    うーたんさんから見ても、距離の詰め方おかしいですか?
    結局あれから旦那と色々話しました!
    相手の子供のサンダルを忘れてるので、とりあえずGWに、その人の家に届けに行きます!
    私の妹に相談したら、ついてってあげると言ってくれました😌💕
    そして昨日考えすぎたストレスのせいか、不整脈発作が出てしまいまして、サンダルの件が終わったら旦那はLINEは友達から消すと言ってくれました!
    私があまりにも考えすぎて病んでたので、胎教に悪いし胎教が一番やと😂

顔も知らない私なんかのために、話を聞いてくれて、ありがとうございました😭💕
    すごく嬉しかったです!!

• 4月26日
  • moka

moka

こんにちは((﹡ˆ︶ˆ﹡))
    お友達にその気は無いのかも知れないですが、流石に馴れ馴れし過ぎではないかなあと思います😣💡
    妹さんも旦那さんも優しいですね😊🎶
    LINE消してくれるなら良かった❗一安心です乁( ˙ヮ˙ 乁)笑

不整脈大丈夫ですかΣ(;´Д`)
    私もたまに出ますが、苦しいですよね…💧💦
    時期も一緒位ですし息苦しさが増しますよねค(TㅅT)ค
    無理なさらないで下さいね〜😣
    顔が解らないこそ話せる事なので全然大丈夫ですよ(o°᎑°o)✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😆💓
    こちらこそお話して下さってありがとうございました⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

• 4月27日