※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

富士市の松の実保育園は人気があり、0歳や2歳の入園は比較的入りやすいですか?説明会で興味を持ちました。

富士市の松の実保育園って人気園なんでしょうか?
説明会でいいなと思ったんですが、、。
0歳、2歳なら比較的入りやすいでしょうか、、。

コメント

ちゃにゃ

初めまして、子どもを通わせてる親です。松の実さんとってもいいです!外遊びは靴でも裸足でもokで子どもたちが好きに遊びます。危険がないよう毎朝園庭の環境整備をしてくれるだけのための人がいます!園長、主任、先生同士の雰囲気も遊びも行事もいい感じで、食育も素晴らしく、近くの農家さん?の畑を借りて色んなお野菜を子どもたちも一緒に育てたり、おやつも手作り、展示してある給食はいつも量も見た目もバランスも最高です!子どもたちはみんな楽しんでるという感じが見受けられます!色んな園の情報知ってますが、おすすめします!👍

ちゃにゃ

追伸
0〜2歳ならという件ですが、ご家庭やお仕事状況によるかとは思います。市役所いわく、とても人気な園ということなので、そこはご了承くださいー💦

まい

やっぱり良いんですよね!
お話を聞いてるだけでも良い園だなと思ってました!
とても人気な園🙃
入れると良いなー