※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の重い病気がわかり、毎日つらい、、感情を思いっきり吐き出したいで…

夫の重い病気がわかり、毎日つらい、、
感情を思いっきり吐き出したいですが、なかなか出来ず。

そんな時にイベントでドテラのアロマヘッドマッサージ受けました。
元々アロマは好きで、その施術もめちゃくちゃ癒されて、
感情の解放というアロマもありすごく興味あるのですが、
ネットワークビジネスがやっぱり引っかかって
始められません。
ネットワークビジネスじゃなければ、即決で信者になっていたと思います(笑)


でもこの辛い気持ちの吐き出し口も欲しいし、
始めちゃってもいいのかな〜と思ったり。。
ドテラやってる方、やってない方からの、
賛否伺いたいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

個人で楽しむ範囲で使えばドテラでも問題はないと思います。
製品自体にもとても満足しています。
子供が少し下痢ぎみだとか便秘ぎみだとかのお腹関係だったらとりあえずゼンジストを塗っとこう🎶とか感染症が流行っていたらオンガードを使っておこう🎶
という感じでシンプルに活用出来るのも分かりやすくて好きです。
アロマは医療にも取り入れられていたりもしますので、辛いと思っている気持ちがアロマで少しでも晴らせるのなら良いのではないかな?と思います。
ドテラを買って使っているだけで特に儲けたりとかしていないバージョンの人のお話でした😁