※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日引越しの見積もりをしてもらったんですが、同じ市内トラック2トンで…

今日引越しの見積もりをしてもらったんですが、同じ市内トラック2トンで運べる量でエアコン取り付け工事無し、その他洗濯機の設置もしてくれて合計28600円は安いですか?
🥹

コメント

なあ

妥当かなって感じです!

。

複数社見積もり取ると、値段だけでなく、サービスも比較できるのでおすすめです!
引越し侍とかは便利ですが、大量に電話くるので、有名なところや近いところ3社ぐらいで良いかと

きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

距離にもよりますが…同じ市内でそこまて距離がないなら妥当かなと思いますが、他社の見積りすればもう少し安いとこもあるような気はします!

ちなみに私は今の旦那と同棲していた家から、結婚を気に同じ市内(前の家から5キロほど)に引越しましたが、冷蔵庫、洗濯機取り付け、ベット搬送と取り付け、ダイニングテーブルセット搬送取り付け、で他の荷物はダンボール10箱くらい?で、16000円くらいでした!運べそうなものは自分で運んだので…。独身引越しパックみたいなので頼んだので安かったです!