※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目です。初期からずっとお腹がパンパンな感じで苦しさもありま…

妊娠4ヶ月目です。
初期からずっとお腹がパンパンな感じで苦しさもあります😂
歩いたりすると辛いです。
横になると楽になるのですが、これって張りですかね?
私の認識しているお腹の張りは、お腹が固くなるイメージなのですが、、固くなってる感じはありません🤢

マグミットを使用していて、今朝も出たので便秘とは違いそうなのですが、おならがよく出ます、、
ガス溜まりなんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなってるのもあっての苦しさもあるかもです😱

18wですが、苦しくて
眠れないほどです😱😱

  • ままり

    ままり


    大きくなる苦しさ確かにそれかもしれないです😭😂

    えー!!!
    眠らないほど苦しくなるんですね、、これからが怖い、、笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も2人目だからなのか、
    初めての体験です…😱

    シムス位?でも全然ダメで横になればなるほど苦しすぎてオエオエ言いながら寝ついてます😱💦

    • 1時間前