家事・料理 レバーペーストはパンやクラッカー以外にも、スパゲッティやオムレツ、サラダなどにも使えます。アレンジして楽しんでみてください! レバーペーストの使い道を教えてください! ハムなどのギフトにレバーペースト(鶏)が入ってました。 パンやクラッカーにみたいに書いてますがそれ以外に何か料理で使えないかな?と思っています。 というのも、私以外レバーが嫌いな為、私だけで消費するには量が多いなぁと思っています💦 何かいいアイデアをください! 最終更新:2024年10月7日 お気に入り ギフト パン 料理 ちゃむ(2歳2ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 挽肉と相性が良いと思います。 レバーペーストの風味を消したいなら、ミートソースにしてパスタやラザニアなんかにすると美味しいです! あと、ハンバーグにしたり、肉詰めなんか良いかと思います🤗 10月6日 ちゃむ ありがとうございます! なるほど! ミートソースやハンバーグに混ぜたりしたら食べやすそうです! ありがとうございます!! 10月7日 おすすめのママリまとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ギフト・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃむ
ありがとうございます!
なるほど!
ミートソースやハンバーグに混ぜたりしたら食べやすそうです!
ありがとうございます!!