※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが薄毛で悩んでる方いますか?アートネイチャーやアデランスなど…

旦那さんが薄毛で悩んでる方いますか?
アートネイチャーやアデランスなど行ってますか?
うちの旦那が40歳なんですが、ここ最近てっぺんが禿げてきたと言って悩んでます。美容院から買ってる育毛剤使ってますが、それでも気になるからと…
これをやったら効果あった、生えてきた!というのありますか?
CMでやっているニューモZなどはどうなんでしょうか?

コメント

たーやま

数年前からミノキシジル配合された海外製のものを取寄せて飲んでるみたいですが、頭頂部は大分頭皮の肌色が覗いていたのが今は剥げてると分からないくらいに改善しています。
義父もハゲてるし、筋金入りのハゲ家系です😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うちも義父がハゲです笑🤣
    頭皮が目立たなくなるまでになったのは凄いです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那が遺伝でM字がかなり薄くなってきましたが(まだ30歳)オオサカ堂で人気のハゲ薬買ったらレビュー通り本当にフサフサになりました!!
f inpeciaとNoxidilってやつです!
3ヶ月で8000円くらいですし是非!!
ただレビューにもありましたが副作用で性欲はかなり低下したみたいです🤣
10年ずっと同じ美容師さんが担当してて結構きてたけど(ハゲが)、何かした?明らか髪の毛増えたよね??って言われたみたいです😂

• ママリ

ママリ

性欲低下🤣それは全然大丈夫です笑
    フサフサって凄いです!しかも3ヶ月で8000円はお手頃😳!
    早速調べてみます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも性欲低下の方は問題なかったのでよかったです🤣
    あと最初の方は副作用で腕の毛とか体毛が濃くなってました!
    薬飲み始めて半年経ちますが、今は2、3日に1回飲んで体毛は元に戻ったけど髪の毛は維持できてます🤣
    最初は初期脱毛とかで更に薄くなるとかレビューでありましたがうちはそこまででした!
    期待してなかったので救世主でした😂
    是非是非!!

• 10分前