※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きなアーティストのファンクラブイベントに行ったことのある方おられ…

好きなアーティストのファンクラブイベントに行ったことのある方おられますか❓💦

12月にファンクラブに入っているグループのファンクラブ限定イベントがあるのですが、
緊張しいで人見知りなので一人で行くのを躊躇っていて、、、💦

そのグループはライブでも大阪のノリで結構観客も巻き込む感じなので、「隣の人と何かする」とかマイク向けられたりとかのコーナーがあったらどうしようとハラハラしています💦

コアなレベルでもないのでファンクラブのお友達が欲しいとも全く思っていません😣

こんなんでもやっぱりファンクラブイベントは行くべきですよね❓💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことあります🥺
せっかくのファンクラブ入ってる特権ですし、後から行った人のレポ見たりして後悔したくなかったら行くべき!と思います🥺💓

私も行ったイベントは事前にtwitterとかで募ってイベント前に集まったりしてる人もいましたが、ぼっち参戦しましたよ😂

でも推しを生で見られますし、もうその推しのファンは降りたんですがその時のことは今でも覚えてます🥺
一生の思い出になるので、ぜひ行かれるのをおすすめしますよ!