※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚後子供に会いたいといってきませんが、9月、10月と子供の誕生日月が…

離婚後子供に会いたいといってきませんが、9月、10月と子供の誕生日月が重なり、1万ずつ多く養育費と一緒に振り込んできました。特に何のお金かも全くいってきませんが、何か言ったほうがいいんでしょうか??おそらくプレゼント買ってあげてくれだと思いますが、全くこの1年連絡はしてません。ただ、写真は送ったりしましたが、何にも向こうも言ってきません。お礼などはすべきなんでしょうか?

コメント

ぶどうぱん

全く連絡をしていないのであれば、お礼を言う必要ないと思います。

はじめてのママリ🔰

そのような感じなら別に連絡しなくてもいいと思います。気になるようなら連絡してみてもいいかも知れませんが。