※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なんと表現していいのかわからず出血や腹痛もないので病院でもなんと聞…

なんと表現していいのかわからず
出血や腹痛もないので病院でもなんと聞いていいのかわからないんですが
妊娠してからたまに膣の入口?下が痛くなることがあるんですがこれも子宮が成長してる痛みですか?

初期の頃から生理痛のような痛みはあったんですが何日も続くことはなく気付いたら収まってることがほとんどです

今は14週目で明日から15週目になります

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー私もお股がキィーンって痛むことあります😅
1人目の時もありました。
痛みが長く続くとかじゃなければ問題ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります?笑
    なんか地味に痛くなる感じです😅
    ずっと続くなら検診で言わなきゃって思うんですが伝え方が難しくて、、笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は経過が良好な限り言わなくても大丈夫かなと思ってます😂

• 1時間前
ぽん

ありますあります😊😊
子宮が大きくなってるのかなと思ってました〜!

切迫になりましたが、その時の痛みは本当に我慢できないほど痛くて座るのもしんどい痛みでした😢

なので、少し痛いかなー?くらいは大丈夫なことが多いし
休んでると治る痛みも安心なことの方が多かったです

心配なら、お股が痛くなることがあるんですが、この時期はよくあることですか?と診察の時に質問してみると安心だと思います