※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

皆さん夏のドラマ何を観る予定ですか?何か面白そうなドラマがあれば教え…

皆さん夏のドラマ何を観る予定ですか?
何か面白そうなドラマがあれば教えてください(っ´ω`c)♡
春ドラマはようこそわが家へのマザーゲームを観てました♩録画しておいて1人でお菓子食べながらゆっくり観るのが楽しみですஐ*笑

コメント

ぽりぽり2

春のドラマは全然見れなかったので夏も見れるかわかりませんが…ど根性ガエルとデスノートが見たいです^^

こっしー(^^)

私もその春ドラマ見てました(^○^)
どちらもおもしろかったです♡
次はデスノートが今から楽しみです(*^^*)

めぐみん♪

春のドラマはドS刑事とヤメゴクをみてました。
夏のドラマは見たいのがないのでオススメを知りたいです。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お子さんが2人いるとなかなかゆっくり見れなさそうですね(íoì)
デスノートあるんですね♩松ケン好きなのでど根性ガエルはチェックしときますっ(っ´ω`c)♡

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

面白かったですよね★特にようこそわが家へは毎週楽しみにしてたのでおわってしまって寂しいです|ω・`)デスノート人気ですね♩誰が出るのかチェックしてみます(*´˘`*)♡

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私も今のところコレっていうのがなかったので色々情報知りたいですね(っ´ω`c)♡

ぽりぽり2

私も松ケンが好きです❤️
映画デスノートのLが松ケンだったので今回はどんな感じかきになります!月は藤原くんよりはまりそうな予感です^^

ペンペン

月恋仲
水花咲舞が黙ってない
土ド根性ガエル
日デスノート

録画しよーと思ってます(♡´艸`)

Tom

37.5度の涙、漫画で泣けるときいたので録画しようと思います!
デスノートも楽しみ!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

今調べてみました♩確かに窪田くんの方が月っぽいですね(*˙˘˙*)ஐ楽しみです!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

花咲舞あるんですか?!前、ハマって見てたのでうれしいです(っ´ω`c)♡ありがとうございます♩

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

名前は聞いたことあるんですがドラマになるのは知らなかったです!!子どもがいるとやっぱり子育て系は気になりますね♩私も見てみようと思います(*´ω`*)
デスノートも楽しみですね★