※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5wですが本日より悪阻が本格化してきました😔常に胃もたれでムカムカして…

5wですが本日より悪阻が本格化してきました😔

常に胃もたれでムカムカしています。
食べなくても気持ち悪いし、食べても常にムカムカ。

何が食べたいのかも分からずにいます😖
こんな時におすすめの食べ物ってありますか😖

コメント

ベビ

今の私と同じです😭
とりあえずお粥食べてます🥣
卵と醤油のお粥か
味噌・すりごま・かつおぶし・ほうれん草のお粥が
食べられるのでそれ食べてます💗
後果物ですかね?

• ままり

ままり

なるほど!おかゆ確かにいけそうです🥹息子が寝たら作ってみようと思います🥹お互い頑張りましょうね🥰

• 1時間前
はじめてのママリ

私はイチゴとオレンジを毎日食べてました🥹

• ままり

ままり

果物いいですよね〜🥹早く🍓食べたいです🥹教えてくださり、ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも、悪阻が酷い時は何が食べたいか分からなかったです😭

それでも、カリカリ梅とリンゴジュースだけは食べれたし飲めました🧃´-

さらさ

わたしの場合は匂いづわりが飛び抜けてひどかったので家で作ってる間の匂いも出来上がった湯気でもおえおえしてたので買ってきたものばかり食べてました🥹ゼリー、フルーツ、サラダ、冷凍パスタはよく食べてました、、たくあんひたすら摘んでた時もあったんですけど食べすぎるとおなら激クサになるので頑張って控えてました😂

ちに

私は先日までプッチンプリンしか食べてなかったです笑
そのあとはお茶漬けばっかりです…
病院の先生にはとりあえず食べないとって言われましたが…糖分とりすぎたなー💦と笑