※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

園のママ友めっちゃ多い人すごくないですか⁈🤣あのかなり短時間のお迎え…

園のママ友めっちゃ多い人すごくないですか⁈🤣

あのかなり短時間のお迎えでプライベートで会えるほど仲良くなる⁈って人見知りよ私はかなり尊敬します…笑

ありがたいことに積極的に話しかけてくれるママ友のおかげで長女の園に2人、次女の園に2人はプライベートでも遊べるママ友いるのですが…笑

その積極的に話しかけてくれるママ友の友達が多すぎてびっくりします、、、笑
確かにすごい話しやすいんですよねー、、オーラも柔らかく話しかけやすいです🥹
あとはそのママの子もかなり人懐こいタイプの子で、それも話すきっかけになってそうな感じです🥹

そういう人すごい羨ましいです、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね!まさにそんな感じのママさんいました☺️
お子さんも元気で可愛くて人気者になるわって思いました👍

はじめてのママリ🔰

多分知らないところでかなり交流があるのだとおもいますよ!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

友達がそんな感じです。
そして気もきくし、基本的に人が好きで来るもの拒まず…みたいです👀

みさ

私は1人目の長男1歳児から保育園預けてましたが卒園するまで結局ママ友いませんでしたよ笑
家は近いので公園で偶然会えばあいさつ&すこししゃべるくらいはしますがママ友とは言えません…
プライベートで連絡とってあってるわけではないので…
娘も次男も0歳児から保育園預けてますがそっちもママ友0です…
私自身人見知りのコミュ障で積極的に話しかけてくれるママさんがいたとしても上手に返答できないんです…

でもママ友の世界って色々面倒そうだなとはみてて思います。
でも1人や2人欲しいのもありますがね😅

もえまき🐶💙

私もそんな感じでしたが、色々あり、揉めてやばい親というのが判明しました。
転園したのをきっかけにもうママ友は作らないと決めてて誰とも話してないです笑

いてもいなくてもそんなに変わらないなーって感じです!!

ママリ

お迎えの時間だけでは交流は無理なので、知らないだけで、ライングループやら子供通して放課後何処かで集まって遊んだりがありますよー!!