※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24wです。性別についてです!前回と前々回の検診で「女の子だと思う…

妊娠24wです。性別についてです!
前回と前々回の検診で「女の子だと思う、確定ではない」と2度言われました。やはり女の子はなかなか確定でないものですか?2回も女の子かなと言われたら大体女の子なのでしょうか?🙃
皆さんがどうだったか体験談等聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の子は16w20w24wと女の子と言われてました。確定は貰ってません。
26wで男の子確定貰いました😂

ママリ

2人女の子いますが、どちらも20週頃に女の子っぽいね→24週頃にここが木の葉マークだから女の子だねってエコー見ながら説明してくれました!
お股開いてくれていてのことなら大体女の子じゃないかなって思います☺️

りち

私は1人目(女の子)の時は生まれるまで確定もらえませんでした!
今は男の子ですがなかなかみせてくれず、見えたのが27wでそこで確定もらいました
でも義母は主人を産む際に女の子確定もらっていて生まれたら男の子…
友人は24wまで男の子と言われていて、次の検診(28w?)で女の子確定もらったそうです!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は16wでお股パカーンしてて女の子ほぼ確定して20wでは確定しました!
今回も20wで割れ目見えてるから女の子だなーって感じでした!

ママリ

次女19w頃 予想は女の子だと思う!と言われていて笑
23wに転院してから女の子確定 しました!

長女は17wから女の子と確定しました!

ゆん

女の子の双子か、片方女の子がいいなーと思っていたので、エコー動画でR先生に確定してもらいました!
たしか15〜16週で確定してもらえました!
むしろ、うちの子は男の子の方がどっちかな〜って言われてましたよ!