※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクって最高何ミリまで飲みましたか?卒ミまで最高160ミリ以下までし…

ミルクって最高何ミリまで飲みましたか?

卒ミまで最高160ミリ以下までしか飲まなかったって方いらっしゃいますか?

うちの子、完ミで生後5ヶ月なのですが
今のところ160ミリが限界のようです。
このまま卒ミまで160なんてこともありますかね?

160×6でトータルは足りているので
悩んでるわけではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳で卒乳しました!

2人いますが2人とも
160〜180までしか飲めなかったです!
でも160でも残す時がよく
ありました💦

うちの子もそれで足りていて
足りなくて泣くみたいなのもなかったですが
やはり2人とも生まれた時から
かなり小柄でした!

🦖👶✨

最高何ミリまで飲むか試したことないですが、かなり飲みそうです😂ミルク大好きなので今は最高200でストップしています。あげればもっともっと飲みそうですが😂
生まれた時は小柄だったのに、めっちゃミルク飲むからムチムチになりました😂

体重増えてるなら、食欲も個人差あるしいいと思いますよ😄ミルクあまり…のかわりに離乳食の進みが良いといいですね!うちはミルクミルクなので😇

はじめてのママリ🔰

下の子が140飲むのが精一杯でした💦
体も小さめだったのでたくさん飲めなかったのかなと思ってます🥺