※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰椎椎間板ヘルニアの方、床に背もたれなしで数時間座っているだけでも…

腰椎椎間板ヘルニアの方、床に背もたれなしで数時間座っているだけでも腰が痛くなったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しました笑
なんなら寝てる時痛くて起きたりしてました笑
歩くのも痛かったです、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    それはヘルニアなりたての頃でしょうか?
    ヘルニアになったのは6年くらい前で、症状が落ち着いてからは3年経っていて今更こんな症状が出てきています(T T)
    手術とかはしていなくて日にち薬と言われ坐骨神経痛が無くなってから3年も経つのですが、やはり完全には治っていないからなのでしょうか(T T)?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も6年前に部活でヘルニアになりました。ヘルニアは完全に治る事が無いと言われ、今も騙し騙しコルセットをつけながら育児をしています。ヘルニアほんとに嫌ですよね😭😭私も今でも気を抜くとママリさんと同じ症状が出ますよ、、😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(T T)
    本当にヘルニアしんどいですよね(T T)
    今本当に辛いです💦💦お医者さんから特に指導もなくて、ストレッチとかも自分で調べて普段からしていたのですが、こんなことに…やっぱりあまり意味がないのでしょうか(T T)?

• 26分前
ゆー‼️

痛いですよ〜!
寝る時も痛いので、対向枕使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね(T T)痛みが出始めたらどのくらいで引いてきますか?

• 25分前
はじめてのママリ🔰

仕事柄ヘルニアの方たくさん関わります。
座ってる姿勢が1番腰に負担が掛かるので、痛み出ると思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦💦今まで割と何しても平気だったのですが、急に痛み始めたのでびっくりです(T T)

• 24分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら悪化してるかもしれないですね…
    リハビリした方が良いかもですね

• 6分前