※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さん夜間授乳の時起きたり、抱っこ変わったりしてくれま…

みなさんの旦那さん

夜間授乳の時起きたり、抱っこ変わったりしてくれますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

してくれた事なく授乳期間終わりましたよ😂
子ども産まれてから残念ながら失望する事ばかりでした😅

ママリ

起きないし、変わってくれなかったです🥲
イビキかいて寝てました🥲
よっぽど夜中に泣き止まない時は数回起きてくれたかなって感じです🥲
うちは3人目からやっと育児の大変さがわかったみたいで、手伝う頻度が増えましたが
1人目2人目は全く動かなかったです😭😭

まむ

絶対にしません!
というより起きないです子どもが泣こうが私がバタバタしてようが😅

はじめてのママリ

昨日押し付けたら朝からあー疲れた感満載に出されてもうなんかやってらんねえって気持ちです。

はじめてのママリ🔰

翌日が仕事休みなら夜間授乳やその後の寝かし付けしてくれてました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

してくれてましたよ〜︎👍🏻 ̖́-

ママ♡

休みの前の日とかは変わってくれたりはありました。

めんごち

おっぱいじゃなくてミルクに切り替わってからは休みの前日の夜は代わってくれました☺️
おっぱいあげてた時はどうせ自分が起きるしかないし旦那起きててもやることないので笑、夜はぐっすり寝てもらってました!

めめ🔰

別室で寝てたのでしてないです(私自身が、夫は仕事あるしゆっくり寝てくれって考えでした😂)✨

休みの日も夜は私でしたが、代わりに昼間は家事含めすごく頑張ってくれてました😊

ママリ

起きることはありましたが、次の日仕事もあるし変わると言われてもお願いしなかったです。休みの日も夜間は私が対応するから、どちらかと言うと朝の対応よろしくってしてました。なので、変わってくれようとしたけど断ったって感じです

はじめてのママリ🔰

何もしません🥹なんなら、私が歯磨きとかトイレとかしてる時に自分が夜泣きに気づいても放置して私が帰ってから起きてるよっていってくるか、泣いてるよーって大きい声で呼んできます😇寝てる間も、私が気づいてて泣くまでトントンして様子見てたら旦那がぬくっと目覚ましておっぱいおっぱいいってきてイライラしかありません😇

はじめてのママリ🔰

してくれた事ありません。
ちなみに、私が体調が良くない日でもそうでした。
私がコロナで39度の高熱出た時ですら隣でぐーすか寝てました。
普段は仕事あるので、自分が育児で寝不足でも特に何も思いませんでしたが、体調不良時でしかも休みなのにそうだったので、人としてありえなくないかと思いました。