※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月に👶🏻女の子を出産しました🤰肌寒い日が増えてきて、👶🏻の服装に悩んで…

9月に👶🏻女の子を出産しました🤰

肌寒い日が増えてきて、👶🏻の服装に悩んでいます🧐
今は家で過ごしていますが、10月半ばに健診があるので
今後出かけるときの服装はどうしようかな、、と
考えてるところです🫠
また、夜寝る時おくるみをかけてるのですが、
すぐに蹴飛ばしてしまい、かけると嫌がって
すぐにまた蹴飛ばします、、😱
寝る時の服装、寝冷え対策など何かあれば
こちらもアドバイス頂けると嬉しいです😭

おすすめの服、肌着などあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は春先に同じようなことで悩みました🤔💭
寝る時はスリーパー着せて蹴飛ばしちゃうのを防げました!

検診の服装はその日の気温によりますが肌着➕カバーオールかロンパースで、寒ければおくるみクルクルしてました!
あとベスト着せたりしてました!

はじめてのママリ🔰

検診の服装は、肌着にツーウェイオールでいいとおもいます😊
寝る時の服装は、ツーウェイオールかスリーパー着せたらいいとおもいます😊